最新ニュース

2024.3.4 

【令和6年:通年教室】2次募集について

※令和6年3月4日時点での空き状況となりますので、空き状況は変更になる場合がございます。

令和6年度:通年教室の2次募集の受付を3月12日(火)9時~(WEB申込先行)開始いたします。

●WEB申込での受付後、順次、電話・施設での直接受付を開始いたします。受付日程をご確認の上、お申込ください。

●お申込はすべての受付方法を通して、先着順となります。定員になり次第、受付を終了し、キャンセル待ち受付に移行いたします。

●WEB申込および電話、施設にてお申込を受付いたします。

~受付日程~

●WEB申込について

3月12日(火)9時00分~3月16日(土)まで、WEB申込を行います。※3月12日はWEB申込のみ受付をいたします。

※WEBからのお申込は、24時間受付可能です。

●電話・施設での申込について

3月13日(水)11時00分より、電話・施設での直接申込を開始致します。

※WEB申込および電話・施設での直接申込ともに受付いたします。

※施設でお申込をされる方は、11時より施設B2階受付にてお申込ください。

※電話・施設での直接申込は、3月13日(水)11時00分から定員になるまで受付可能です。

~WEBからの申込方法~

●四谷スポーツスクエアでの教室申込が初めての方

*会員番号取得フォーム、電話、受付窓口にて会員番号の発行を行ってください。

*会員番号発行後、下記【1】・【2】の手順でお申込ください。【1】は、二次募集開始前までにご登録をお済ませください。

※会員番号取得フォームの方は3月9日(土)中に申請をお願いいたします。

●四谷スポーツスクエアでの応募歴があり、WEB申込のご利用が初めての方

*下記【1】・【2】の手順でお申込ください。【1】は、二次募集開始前にご登録をお済ませください。

*会員番号のご入力は、教室カードに記載の番号をご入力ください。

※会員番号がご不明な方はお問合せください。

●四谷スポーツスクエアでのご応募歴があり、すでにWEB申込をご利用の方

*下記【2】の手順でお申込ください。事前登録の必要はございません。

※WEB申込手順は添付をご確認ください。